Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

春・花。



だんだん暖かくなってきて、外へ出てみると


春のやわらかな日差しが、私をやさしく包みこんでくれる。


それは、


なんだかくすぐったく感じると共に、私の心をはずませてくれるのです。




……。




なーんちゃって。
ちょっと、書いてみたくなっちゃいました。
そういう気分なんですよ~。




シマリスの春を告げる鳴き声は、いいものですよね。


シマリスもなかなかロマンチスト。


くるみも、私の思いに共感できるところ、あるんじゃない~?





そんな、くるみにも春を感じてほしいと、桜の花びらをを持って帰ってきました。






きたねぇ…。


が、味に問題はなかろう。
食べてみ。くるみ。




「おいしい…。」


一時間も手に持って、来たのですよ。


(もちろん洗ったよ。)



でも、あっという間に、ペロリ。
なので…。





食用のパンジーを。
ふつうのやつは、だめなんじゃないかな~。
どうなんだろう…。


*食べさせる場合は自己責任でお願い致します。


ムシャムシャ…。


「まぁ、おいしいな。」





「こっちの方がおいしいー!」


積極的に紫色の方が食べてる気がする…。


色によってそんなに味、違うのかな…。



まあ、喜んでくれたので、よかったです!!


春を感じてくれたかな。


皆様も春をぜひ満喫してください!!!



×

非ログインユーザーとして返信する