Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

くるみからの、きせつたより~。

いよいよGw!!!


5月は私の好きな月です。



もうすぐ夏だ!と、気持ちが浮き立ち、



今から、Gw&夏休みのことを考えては、ニヤニヤしています。(笑)



でも、まだツツジの季節ですから、もうすこしの辛抱ですね。


きのうは、風邪も治り塩船観音へ撮影へいきました。
(くるみと無関係です。きょーみねーわという方は、下へスクロールを)



きれいでした。
が、写真では美しく映らなかったみたい…。




まったく、ツツジと関係ない…。



霧吹きを持ち歩いまして、
ちょっとかけてみたら、


快晴なのになぜか水滴がついている、


ということになってしまいました。


アップ写真。
水滴が光っていて、思いのほかきれいに撮れました。


とてもきれいでした。
昭和記念公園にも行きたかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はい。
くるみです。



はい。
いつものくるみです。


一眼レフで撮る気がなく、
デジカメで撮影しました☆



それではごきげんよう~。

×

非ログインユーザーとして返信する