Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

ポピーの季節。


昨日、久里浜花の国へ行ってきました。


微睡みながら、電車に揺られ約2時間。


辛かった~。


花の国には


鮮やかなポピーが咲き乱れていました。



風はやや強め。



ピンクがきれいです。



ネモフィラの見ごろは、もう過ぎてしまったみたいですが、


爽やかな青色が印象的でした。


ちなみにネモフィラの花言葉は


「あなたを許す」


「可憐」。


すてきな花言葉ですね。


カラスちゃん。


シマリスの天敵!?


カラスも良く見てみれば、愛嬌ある顔?



ちょっと遠かったですが、可愛らしい花を見ることができました。


これからどんどん暖かくなってきますので、
みなさまもお出かけを楽しんでください。


****************************************





くるみちゃんは最近、ちょっとした物音で起きてしまいます…。
かわいそうになります…。



おまけ。

シマリスの朝食。



×

非ログインユーザーとして返信する