Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

現実逃避。

ついに、旅行から帰って来ました!!


ただいま〜でございます^_^


楽しかった!



…。




そして、現実にも戻りたくない。


旅行って楽しいけれど、


その後の絶望は、凄まじいもの。





でも、くるみちゃんは旅行なんて、



行かないものね〜。






久しぶりのくるみちゃん、



相変わらず可愛いのです。






誓います。


明日はちゃんと、一眼レフで撮ります!!
別に携帯でも、良いのだけれど


私の場合、携帯から投稿すると


なんとなく、適当な気持ちになってしまう気がするのです。


このブログを、読んでくださっている方々がいらっしゃるのに、それは申し訳なくて…。


疲れてしまった時や


時間のないときは、


仕方ありませんが、なるべくPC投稿を
したいです。


そして、いつもブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。
とても、励みになります。


私は時間があまりなく、折角見て頂いている、方々のブログをご拝見したくて仕方ないのですが、すぐに、ご拝見することが出来ていないのです…。


本当に申し訳なく思います。


でも、皆様の素敵なブログ、ちょっとずつですが、ご拝見させていただければ、嬉しいです。


いつも皆様のブログに元気を頂いています!!
ありがとうございます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




くるみちゃんの小屋、汚いです。


明日、掃除しようと思います。


明日から日常生活。


嫌だな〜。


もう寝よう。(これが現実逃避)




見てくださってありがとうございます!!
ポチッとお願いします!!


くるみちゃん(私も)が喜びのあまり、飛び跳ね回ります。

×

非ログインユーザーとして返信する