Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

ほおずき。

こんにちは!


お久しぶりです。。。


実は、最近忙しく、投稿できませんでした。


今週は3連休、思いっきり楽しみます(^^)



****************



この間の日曜日、浅草寺の、ほおずき市へ行った時の様子を、ご紹介します。






人が多い!!!



祭り!!!


浴衣を着ている方も、多かったです。


私も着たかったけれど、


撮影ができなくなってしまうので、
諦めました。。。


****************


人・人・人


ものすごい数でした。
暑かったし。。。


でも、鮮やかなほおずきは、ほんとうに美しいものです。


浅草寺以外にも、開催されている所もあるので、


ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。




×

非ログインユーザーとして返信する