Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

沈む夕日。

こんにちは!


沖縄は今日も快晴です。


本州は、どうなんだろう。


テレビをつけていると、

東北の方は、豪雨にみまわれたという、ニュースを目にしました。


被害も相当なもののようで、


私たちがこうしている、間にも、


沢山の方が苦しみ、悲しまれていると、思うと、胸が痛くなります。


一刻も早くの回復を、お祈りしています。



ーーーーーーーーーーーーーー


今日の様子です。








スマホで撮った&急いでた、


ので、ちょっと変な写真しか、ありませんでしたが、一眼レフで撮ったので、いい写真?(無いかもしれないけど…)

があったら、家帰ってから、ちょっとアップします。


あと、くるみちゃんに、ずっと前に買ってあげた、おやつ、あげてみます。




では。



読んで頂き、ありがとうございました!!!


くるみちゃんが、預かり先の家で、暴走しないように、ポチっとよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する