Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

ピスタチオ。

こんにちは\(^o^)/
お元気ですか?!


くるみは、元気です。


昨日は、前に買っておいた、ピスタチオをあげてみました。




***************


網の中に入らなかったので、

幅の広い、網の上からあげました。




一生懸命です。
お腹を、くすぐりたくなります(笑)






ゲット!!!!!!





あれ!?
殻ごと食べてる(笑)


でも、好きそうでした。


*************


くるみちゃん、狂暴なのは、変わりませんが、


思い出してくれた感じです。


良かった~!!

×

非ログインユーザーとして返信する