Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

くるみのぐっず。


今日はくるみの使用している、グッズを紹介したいと思います。





「何よっっ(怒)!?」
 
飼い主に向かって、にらんだりしていいんですか~?
後で、痛い思いしても知らないからねー!!



気を取り直して…。



まずは、ペレット


Amazon | ドギーマン ハムスターリスのミックスフード 400g | ペット用品通販
にぼしやドライマンゴーも入っています。





お次は…


くるみ大好きヒマワリの種!!



リンクをのせようと思ったら…ない!!!


Amazon | マルカン 新鮮小粒ひまわりの種(200g) MR-572 | ペット用品通販
なので代わりの物を。




カットチーズ。


Amazon | ミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70g | ペット用品通販





Amazon.co.jp: スドー 小動物のおやつ ちょびっとフルーツミックス 30g P-924: ペット用品


結構好き!!!





画像がこれしかありませんでした…
でも、おすすめ!!!
Amazon | SANKO コーナーハウス | ペット用品通販










回し車。
Amazon | SANKO メタルサイレント 25 | ペット用品通販








Amazon | マルカン 森の小枝 | ペット用品通販
くるみの、のっているものです。





給水ボトル




Amazon | マルカン ウォーターボトル ST-70 WB-1 | ペット用品通販






Amazon | SANKO イージーホーム40 ハイ | ペット用品通販


これを、二個つなげて、下の金網を取って使っています。
ナスカンを忘れずに。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ちなみに、前「念願のハンモック」と題したブログにあった、ハンモックは…




ぶっ壊れました!!!
というか、ぶっ壊されました。(笑)



「念願」といった割には、あっさりくるみちゃんに、破壊されました。
ほんの1週間程度で。



ハンモックに同情の念すら感じさせられる、ズタズタな最期でした。
いまでも、心が痛みます…。
そして容赦なく、罪のないハンモックに、被害を与えたくるみちゃんに、怒りを覚えまし
た。




そこまでじゃないけど(笑)。
いや~でも、ひどかったな~…。
とりあえず、グッズ紹介第一弾終了です。


さいごまで、ありがとうございました!!


×

非ログインユーザーとして返信する