Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

あたりまえの景色の中に。

今日は、爽やかな気候でしたね。



空気も澄んでいて、筑波山が家から見えました。


ちょっとベランダに出て、外を眺めていました…。



海が見えます。



私は将来、もっと青い青い、海を眺められるような家に住みたいな~。


海を見ていると、全て悩みが吹っ飛びます。




おっと。




左の茶色い火山がディズニーシー。



そして、右によーく見ると、城がありますね(右端のマンションの隣)。


これはディズニーランド。



ディズニーランドの花火、今度暇があったら見てみよう。
見えるかな?




くるみちゃんも、景色を眺めています。



たまには時を忘れ、周囲の景色を眺めてみるのも
いいかも。



あたりまえの日常にある、小さな感動や幸せが見つかるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する