Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

プラム。


今日はプラムという果実をあげてみました。


こういった果物です。


 
味は皮と種の周りは、酸っぱく、実は桃。。。?に近いかな?
という感じ。


私は好きです。




くるみちゃんには、皮を取り、種もとり、実の部分だけをあげました。


反応はまぁ普通といったところでしょうか。
朝にもあげてみます。



しましま模様がおきれいなこと。
でも、この日のくるみちゃん、ちょっとボサボサ…。



**************


私は、ブログを見る時に使う、


アイポッドを家の中で、無くしてしまい、


他の方々のブログが見れなくて、大変困っています…。


あ~~~!!出てきてくれ!!!!



ちょっとボサボサでご機嫌ななめなくるみちゃんも、
みなさんがポッチっとしてくれたら、飛び跳ねながら喜びます!

×

非ログインユーザーとして返信する