Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

多摩動物園へ!


一昨日は、多摩動物公園へ行ってきました!!


家から1時間30分という長い道のり。


それでも、また行きたいと思うほど、とても素晴らしい所でした。




まずはキリン~。



可愛い!!



長い首が特徴のキリン。



黄色のイメージが強いですが、



実際は白色なのですね。





後姿が寂しげのコアラちゃん。


実は…。



爆睡中(笑)



だだったぴろい中、
変な位置で、たった1匹だけいるものですから、
撮りずらいのです…。


でもこの姿に思わず、笑みが出ました。




タイガー。
木陰で休憩中です。




こちらは真剣な眼差しです。
チータもかっこいい!!!


といいつつも、ちょっと猫っぽい。



赤ちゃん可愛い!
ふわふわ~。




リス発見。
くるみちゃんを思い出しました。



なんと!クジャクが、休憩していた所のテラスに。


この子は飛べないらしいく、いつもこの辺りを歩いているそうです。


とてもきれいですね!!



***********************



多摩動物園で、沢山の動物を見ることができました。


動物の表情は10匹10色。


さまざまな表情に、とても癒されました。


ここは、今回乗せた動物以外にも、沢山の動物がいます。


ぜひ、暑さ対策をして、足を運んでみてはいかがでしょうか。



**********************


松ぼっくり、松の実がありませんでした!!
なんでだろう…。


くるみちゃんには、今度新しい小屋をプレゼントします。

×

非ログインユーザーとして返信する