Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

くるみの相棒。

おはようございます!!


今日はまた暑いですね。


でも、私は嬉しいです!!
暑いの大好き~(^^)


弱いけどね。


くるみちゃんは、暑さ強いのでしょうか。
今日は31℃だけど、大丈夫?


激しい伸びをしています(笑)


怖い…。


くるみちゃん、元気だね(^_^)




まってました!という感じに飛びついた、くるみちゃん。


コーンもあげました。
ホワイトコーン?みたいな名前で、
名前の通り、白っぽいです!



くるみちゃんの一番好きな、食べ物はコーン。
とにかく好きです。


去年も飽きるほど食べていました。
くるみの相棒というくらい…。



********************



今日は船釣りに行ってきます!!


「また、アウトドアかよ」って、思われてそう…。


家が嫌いなわけではありません。


明日も、撮影に行きます(苦笑)
皆様も、今日も一日楽しみましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する