Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

涙の再開。

数日前に、帰ってきました。

楽しかったです。


…。


シマリスは??



…。


まだ、預かり先へ、

留学?中。


なので、今日向かえに行きました。






くるみちゃ〜ん!!

元気〜!?!?

ごめんね。


…。


あれ?テンション低くい!?



涙の再会と思いきや、



感動のカケラも見せやしない、

くるみちゃん。



忘れちゃったの…泣????



ある意味、「涙」の、再会でした。




♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



現在:ちょっと、思い出してくれたかな??と言う感じ?です。

家に帰ったら、思い出すかな?



…。


頼むよ〜!!泣

×

非ログインユーザーとして返信する