Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

秋の気配…?

昨日は、葡萄を買ってきました。


葡萄=秋


と、思っているので、非常にショックでした。
でも、葡萄は大好きです!




デラウェアより、大粒です。多分。



くるみちゃんにもあげましたが、


まさかの「葡萄好きじゃない説」が、浮上。




すごくイライラしていて、うごくため、写真もブレッブレ。





くるみちゃんは、くるっと回る芸を覚えさせたら
私が来ると回るように、なってしまいました。


ずっと前に、動画で撮ろうと思ったけれど、無理でした…。



***************


今日は涼しいですね。
嬉しいような、寂しいような。


でも、夏はまだまだ続きます!!(自己暗示)

×

非ログインユーザーとして返信する