Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

本当に久しぶり

約1年ぶり?の投稿かな。
バタバタしていて、投稿する余裕がなくサボってしまいました。
これからは、少しずつ少しずつ、日々のくるみちゃんの姿を、投稿していこうと思いま
す。


最近はタイガーが始まり、前みたいに愛想を振りまくことは、なくなってしまいました…
でもたちまち、餌をあげると…


しずかーに遠くを見つめ、餌を食べ始めました。
なんなの、この変わりよう。
まるで別リス?



かゆいの~?
そんな格好じゃ落ちちゃうわよ(笑)


今回は、タイガーの荒々しい様子を写すことができませんでした。


あと、いま一眼レフを修理に出していて、デジカメしかなく、少々雑な写真になってしまいました…(´;ω;`)
早く一眼レフちゃん帰ってきて欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する