Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

水遊び。

今日は、暑いのでくるみちゃんに、水遊びをさせました。



水の中には、ヒマワリの種を浮かばせました。
水が好きなのか、嫌いなのかは不明です。


野生のシマリスは水慣れしているのかな?





くるみも、浮かばせました。


降りて食べればよいものを、わざわざ安定しない所で食べています。
この、不安定感がくるみにとっては、良いのかな?



後ろから、押してしまいたくなります(笑)



少し時間がたつと、慣れてきたのか水の中で食べ始めました。


くるみ喜んで、いたみたいだけれど、ケージの中が地獄絵図に。


掃除するのが、おそろしいです。。。


×

非ログインユーザーとして返信する