Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

沖縄のお土産。

沖縄のお土産、スナックパインを、
くるみちゃんにも、あげてみました。



(写真がテキトー(笑))


手でもげるんです!!!





すごい顔!!


でも、くるみちゃんには、不評でした、
残念…。


なんだか、舌がひりひりするみたい。。。


舌を手で、こすっていました(笑)


私はパイナップル、好きですが、
舌がひりひりするのは、苦手です。


でも、スナックパインは、あまり痛くなりませんでした。


いまも、ちぎりながら、記事を書いています。


沖縄へ訪れた際には、ぜひ食べてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する