Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

だらり。

あっっっつい!!!


と、おもいきや、今日は涼しいです。


意味不明ですよね。(笑)


昨日のくるみちゃんは。。。




だらりとしています。
分かるよ、その気持ち。


暑いとだらりと、してしまうのは、
シマリスも人間も、共通の悩みのようです。





いつ落ちるか、ヒヤヒヤです。。。(>_<)


(たまに落ちる)


今にも寝そう(落ちそう)な、くるみショットでした~。


***********


わたしは、風邪をひいています。(微熱)


そして、アレルギー性結膜炎とも、言われました。


結膜炎の方は、目薬で一瞬だったのですが、
微熱は続いています。


辛い。


なので、今日はだらだらしてしまっています。


くるみちゃんも。。。




ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する