Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

お土産。



今日は出かけた先に、ペットショップがあったので、
くるみちゃんにお土産を買ってきました。



これと…。



これ。



喜ぶかな…。



どうぞ~


口、すごい開けてる(笑)
おいしいのかな?


ビスケッツはどう?


めちゃくちゃぶれてるやん。


なんか、いまデジカメを修理終わるまで使ってるのですが、
デジカメのピントが合わなくて…。



でも、すごい大好評みたいで、
食べた後もくれくれ言っていました(言ってはないです)。


なんか、買ってきたかいあったです。
うれしい~!!!


人間も食べてみました。笑




。。。。。。。。




おいしい!
すごいって訳じゃないけど。


シマリスの餌って意外とおいしいです!


*食べる場合は自己責任でお願いします(^O^)
(食べる人あんまりいないと思うけど…。)


今、お腹の調子良くないのは、そのせいじゃないよね…。汗

×

非ログインユーザーとして返信する