Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

今日はかまってられません。

今日は短め。


明日は土曜日~!!


やっほーい\(^o^)/  


調子に乗って、寝ているくるみをたたき起こしました。




「なんですか?ご用件は?。寝てるんですけど。」
と、いわんばかりの目線。


冷たいなぁ…。(/_;)




あのベトベト事件(4月5日の記事です。)以来、なんか私に冷たくない?…。
そんなに根にもってんの?


私が世話しなくなったり、餌あげなかったりしたら、あなた、どうなると思う?^_^


あのね。どうなるかっていうと…。



考えて。^_^ くるみ、自分で。



ふふふ…。
だけど、大丈夫。私はあなたをいじめたりはしないよ!
(起こしている時点で嫌がらせしてr…)



でも、冗談抜きであんまりやると、ストレス溜まってかわいそうなので、やめます。


おやすみなさい!(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する