Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

ベトベトはイヤです。

くるみの背中。猫背だね。
飼い主と似て。




今日は特に、これといって変化がなく、しいて言えば、餌からヒマワリの種を抜いたら、
ますますタイガーがひどくなった気がするということ位。



なにか、くるみに新しいことをしたくて、考えていたら…。


はちみつ&ヨーグルトを、食べさせてみよう!!!


となりました。




あげるのは




これ。
さてさて、好き嫌いが多いくるみは、食べるかな?



木の上におくと…



チョンチョン(指でさわる)


…。
…。
…。
………。
…………。
………………。




ガッシャンッッッドスバタバター!!!



なにごとかと思いかけつけると、パニくってました!くるみが。
そして…

必死で毛づくろい。


はつみつのベタベタが嫌だったみたいです…。


喜ぶどころか、くるみにとって最悪なプレゼントをしてしまいました。


くるみの心臓、もうバックバクだったと思います(笑)。



くるみに、落とされて邪険にされた、はちみつちゃん。
ごめんね。



くるみはそっぽをむいてしまいました…。
くるみちゃんも、ごめんよ…。



つぎは、


くるみの腸内も良くなるかな??


(この時私は、頭の片隅に、ヨーグルトもベトベトなのだから、ダメなのではないかという思いがよぎった。が…無視することにします!!!)


これ。




どーうぞ。






…………。





はーい!残念!!!!
(はい。予想通~り~!!)



ちらっと見ただけで、一目散に逃げてゆきました。



(今日の写真ではありません)




「なめんなよ!!!!」



はい。すみませんでした!!!






×

非ログインユーザーとして返信する