Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

留守番。


ついにGw!!!!


ということで、


富浦のキャンプにいってきました。


ちなみに、知らない人です(笑)


7、8回ここにきたことがあり、
今では、毎年恒例の行事になっています。


Gwのことあって、混雑が半端ないです。



一方約3日間、留守番していたくるみは…。




いつもは冷めているくせに、起きてお出迎え!!


(物音で起きたわけじゃないはず)




「帰って来やがったか。お前ら。」



口がつりあがってますよ。




暗くなったので、ティッシュをくわえて寝床へ。


おやすみね…。
また明日。


みなさまも充実したGwをお過ごしください!!!



くるみ「Have a nice vacation!!」

×

非ログインユーザーとして返信する