Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

初夏の柑橘。



一昨日、家の下のスーパーで売っていた、


おいしそうな、グレープフルーツを


母が買ってきてくれました。





夏らしく?撮ってみました。



爽やかな甘さがあり、酸っぱくなく


とてもおいしかった!!!






くるみちゃんにもおすそわけ。


ビタミンcで、元気をとりもどせ!!




ちょっと痩せた?





すごい勢いで食べました!








おいしいんだね。





レモンもあげてみました。






こちらもおいしそうに食べてます。



私も、初夏の柑橘、好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する