Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

居候の虫。


今日は、やらなければならないことがあるのに、


なんだかやる気が湧かず…。


だるいのか、眠いのか分からないような感じで、ふわふわしています。


そして、ふわふわといえばくるみちゃん。


今日はくるみちゃんの小屋を清掃しました。




汚い…。
そして臭い…。
そして毛が抜けている。。。


くるみちゃんの小屋、最悪。


よくこんな所で、寝れたね。
ぞっとします(笑)



そして、なんと。。。。

虫が!!!


おそろしや~。


この写真に写ってはいないかもしれませんが、

確かにこの目で、茶色いちいちゃな虫を見ました。



くるみちゃんいわく、同居しているのだとか。


居候の虫。くるみちゃんに助けられたのね。



でも、不潔じゃん…。


新しい小屋、買ってあげよう。




ぽつん…。と独り。


そんな目で見ないで~!!




外に小屋を出していると、
小屋をジーと見つめ、悲しそうにしていました。
ごめんよ…。


**********************



今回、字を入れてみました!!
どうだろう。


また時間があった時に入れてみます!




そしてくるみちゃんが怖くて、
ケージの中に小屋(くるみにとっては城)を
返すことができない…。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



落ち込んでいるくるみちゃんのために、


なぐさめの1クリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する