Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

チーズはお好き?

今日は貯蓄したヒマワリの種を、残酷にも取ってしまい、
強制的にペレットを食べさせました(もちろんフルーツ&野菜はあげました)。
かわいそう(/_;)…。
自分でやったことだけどね。



ということで、まぁまぁ好きそうなチーズをあげました。

たまに…



い~らね。ポイッ。)ベッッエエ!!」


(実際は言いませんが(笑))と捨てることがあり、イマイチ好みではないように見えたり、おいしそうに食べる時もあったり、よくわからないチーズ。



まぁ、気分の問題でしょうね。



あげるのは

Amazon | ミニアニマン ハムスター・リスのカットチーズ 70g | ペット用品通販


こちらです。(リンク貼らしていただきました。)
持ちやすそうな、ちょうど良いサイズです。



早速あげてみましょう!!


どうぞ。チーズはお好きですか?



「モグモグ…モグモグ……」


どお?



「お、おいしい…!!なんだこの食べ物は…」


だからチーズですっっ!!

あんたそれ、食べるの何回目!?


でも、何がともあれ、お気に召したようでよかったです。


今日はデジカメでもちゃんと撮りました。

昨日はひどかったもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する