Kurumi's Happy Life

2016年3月、我が家の一員となった、シマリスのくるみの日常を、追っていきます~!

清掃過程。

18:49分現在。千葉県。
雷がすごいですね~!
久しぶりの雷に少々驚いています。


そんな中、くるみちゃんは、スヤスヤと寝ています。(-_-)zzz


いつも5:30~6:30に起きているので、寝るのも早いのです。
早寝早起き。良き習慣ですな。(^-^)
飼い主の朝の物音で、起こされてるんだろうけど。



今からケージ内の清掃をします。




汚ったなっ。お見苦しくすみません…。
もうアイツは…。
これでも毎日掃除してます。 






よし。寝てるね。





マキマキマキ




「…ガサガサ…はっ!!」






くるみちゃん!?
なんで!?か、かわいい…♡


あれ?かわいい顔して、モビング(威嚇)してない?




餌を足します。


ヒマワリの種はもちろん抜きました。
って、なんか端のほうに一粒あるし…。
あとで取りましたよ~。




ビニール袋にバサッといれて、終了ー!!
こんな大雑把な清掃。5分もかからず完了です。





あ、忘れてた。ほうきで掃かないとね。


これで本当に終了です。





いまさら食べてるし。
夜食は、肥満・高血圧・自律神経の乱れなどを引き起こす、リスクが高まります。
リスだからと言って、その可能性は否めませんよ。(笑)


私も、食べるの大好きだから、その気持ち良く分かるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する